愛猫の名は、ドキ(4歳9ヶ月)


ドキです。本名はドキドキです。
ワクワクという兄弟がカナダにいます。
洋猫雑種です。ふさふさしています。
公共の電波を使い声を大にして言いますが、小さいです。
*写真で抱いているドラえもんはぬいぐるみであり実寸ではありません。小さいです。
とりあえず、この世で一番かわいい存在ということになっています。
そりゃそうだ。かわいいもの。

遠く、トロントから膨大な費用を使い、書類を用意して連れて来ました。
日本に来て早、4年。
カナダ生まれですが、もう日本人といえましょう。

近所でもねずみを退治した。悪い白猫に勝った。
などと評判です。
人に対しての警戒心が零に近い為、呼べばなつきます。
すぐ家に上がります。
あまつさえ、開けろとドアをかりかりします。
そういうところを見つけたら怒ります。おしり叩きます。

好物は生肉(あげませんけど)、乳製品(あげませんけど)、甘いもの(たまにしかあげません)です。
与えないで下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

ペット自慢はこのくらいにして(世の中、ペット自慢をするのは、子供自慢をするのと同じくらい辟易されるものです。)
絵も載せます。


毒気づいて何が悪い


それにしてもブログって自分で色々変えたいな、これいらないな、などと思っても
思うようにカスタマイズできなくて、あたまにきますね。タグ見ても何が何だかわかんねえし。