2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫だって成長する

ドキは今、5歳8ヶ月で、人間で言うと38歳くらい。 いってみりゃ、おっさんです。 人間38にもなってくると、今までの習慣や、今までやってきたことを変える なんてことは段々出来なくなります。 けれど、そうはいってもやっぱり生きていると色々と変わ…

絵を描く

ゴールデン街での展示イベント楽しかった。 来てくれてありがとう。 展示っつうと、1週間くらいで日中が普通って気がするけど、 よく考えてみれば、音楽のライブなんて大体1日だけで夜だし、 あーやって集まって飲んだりできるんであれば、一日で事足りるも…

YUKIICHIの絵

GGHのブログを読んでくださっている方には重複になりますが、 こっちのブログの方がアクセスが多いようなので、こっちにも載せますね。 1/23に一緒に展示をする、YUKIICHIの絵を載せます。 POPでキュートだがエキセントリックで毒だらけでとってもいい。 今…

ガッタガッタゴー!

歯が痛い。 と思ってずいぶんたっていたんですけど、 昨日から、歯がすんごく痛い。 親不知は真黒だし、痛い歯がたくさんあるから、 果たしてどの歯がどのくらい痛いのかよくわかんない。 歯医者に行って、「よし、じゃあ親不知ぬいちゃおうか!」なんてこと…

やった!!!!!

先ほど友人から、無事出産を終えた旨のメール!! あー!安心した。 そして、本当に良かった!!! そして、とても嬉しい!!! よく頑張ったね。 ややに会うのが楽しみだなあ。 すごいすごいすごい! やったやったやった!! ひゃっほーーー

ほんをうーるなら、

ブックオフに売ったら、なんかブックオフで使える500円分の券をもらった。 それを、Aっ君にあげて、リアルを買うのに利用してもらう。 ブックオフに売り、ブックオフで買う。 もうブックオフの奴隷だ。 というわけで、リアル読んでるんですけどね。 私はス…

ズッコケ!!

スハラブンジ企画@池袋ADM。 楽しかったな。 みたい対バンばかしだったの。 ダイナマイト☆ナオキの会員証も手に入れました。 覚醒剤は撲滅だ! ブンジバンドもかっこよく、もっとたくさん曲聴きたいよな。 ☆ 今日あたい訳あって(ズル?)会社休んだんですけ…

あっという間に新年も明けてしまって正月休みも終わってしまったあーー!あー!あー! みなさま、明けましておめでとうございます。 Mハウスは年末に駆け込み二人を迎え、今や6人住んでます。 どういうことだ!密度高くねー? 結局、昨年中に自分の部屋の…