2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBLOG & GGH

ブログを書くというのは大変、のはずだ。本当はね。 わざわざ頼まれてもいないのに全世界に向けて何かを発信するんだからね。 でもブログってとても曖昧な位置にある。 始めるのはすごく簡単。書くも書かないも放置するも自由。 コラムやレビューといったほ…

掲載情報!!!!!

HPの更新がちょっと出来ない状態なので、私のブログでお知らせです。 現在発売中の雑誌、「装苑 11月号」になんと! GO GO HOUSEのにゃんこルームシューズの黒い子が掲載されています! 相澤 樹さんというスタイリストさんが空想でセレクトショップを作るな…

HA・SA・N!!!宣告(自己)

居候改め既に住人と化した、Aっ君の故郷高知から鰹のタタキが! ぬおーー!これはということでご近所の1122(いい夫婦)を招き小さい会。 魚嫌いな私に鰹のタタキなんて意味ないYO!って思った人もいるかと思いますが、 三十路に入った私の言い分はこうです…

ジン・ジン・ジンギスカ−ン

ジンギスカンっておいしいんですね。あっさりしててさ。 会う予定のなかった人と会って食べました。御馳走様。 小さいワインでもお土産に買っていこうかね。 イタ−リア計画大詰めにて頭がクルクルパーになりそうだぜ! スペインの人とTVの中継みたいなタイム…

ドキの首輪は赤くなくてはならない

ある日、ドキの首に首輪がなかった。どっかに引っ掛けたかして失くしたみたい。 ほんとは家にいる時は首輪は取ってあげたいんだけど、 いつなんどき外に出て行ってしまうかわからないから常につけてる。 一緒に、星型のネームプレートまで失くしやがった!!…

くまさんの憂鬱

朝くまさんを見たらこんななってた。顔は笑ってるけどとても日々つらくて昨日は飲み明かしたんだろう。 上司(もしくは住民)の愚痴でも言いながらさ。 と思ったら夕方はこう。 相当疲れてんな。 かわいそうなくまさんよ。 元気になるんだよ!