2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィヴァ!健康!

最近凝っているのは、栄養! 私はもともと栄養だとか体の仕組みだとか、健康のことを調べるの好き。 きっと自分が健康じゃないからだろう。 でも調べてもふんふんそうかーっつって実行しないことがほとんど。 だけど、キーワードはホルモンバランスと神経バ…

DESIGN MARKET 2009 in KANOYA

もう終わっちゃったんですけど、今月の21(土)、22(日)の二日間で鹿児島県鹿屋市にあるリナシティで開催された、「DESIGN MARKET 2009 in KANOYA」の、「red bluff cove」のお店内に、GO GO HOUSEとSAD&FUNNYとASUKA KUWAHARAそれぞれで出品しました。GGHは唯…

世界で二番目

ひょんなことで実家に帰りました。 ココちゃんはビビリの女の子で、いつもすぐ逃げっけど、 今日はおとなしくしてくれまして、かあいらしい写真が撮れました。 ま、かあいいっつても、ドキの次だけどな! ほっとカーペットの上で布団かぶって寝てやんの。呼…

アトレーユよりセバスチャンが好きだ

もやもやだーー もやもやがやってきたぞーー! 小さい頃、はてしない物語を読んでて、 みんなが必死で逃げてどうにか打ち勝って世界を救いたいと思っている、 何ものをも蝕んでしまう、”虚無”というものをイメージできなかった。 確かにそうだ。 逃げても逃…

sugarbeans×sowan song ツアーチラシ

※デザイン、イラスト担当 2/28、3/1、3/8のsugarbeans×sowan songのツアーライブのチラシを作りました。 3/8の渋谷は行くどーー

浅草第二回戦、そして二歳児

今回の浅草へ行った目的は、タイ料理。 浅草駅地下に日本人に媚を売ってない味のタイ料理やさんがある。 空芯菜の炒め物、グリーンカレー、パッタイ。 そして3週間の禁酒を破ってシンハ!(でもシンハって絶対アルコール5%じゃないよね!嘘だようそ!) あーうま…

ハンサムボーイ

無能な制作たちのためにヘトヘト働いた夜に

去年の10月に鹿児島の陶芸の里あすかにいた時と、やねだんに遊びに行ったときに描いた絵 081030 どこでもまど 一ヶ月も会社を休んで、イベントしたり、展示したり、焦りながら絵を描いたり、描けなかったり、 楽しかったな。しかし、9割の割合で男に間違え…

カテゴリー更新、写真撮影

カテゴリー更新しています。(勤務中に) 人に依頼されて作った、CDやらチラシやらアップしています。 カテゴリー with 誰か http://d.hatena.ne.jp/yokokihara/searchdiary?word=%2a%5bWith%a1%a1%c3%af%a4%ab%5d 家に帰ってからは、GO GO HOUSEの商品撮影…

愛猫の名は、ドキ(4歳9ヶ月)

ドキです。本名はドキドキです。 ワクワクという兄弟がカナダにいます。 洋猫雑種です。ふさふさしています。 公共の電波を使い声を大にして言いますが、小さいです。 *写真で抱いているドラえもんはぬいぐるみであり実寸ではありません。小さいです。 とり…

食べたもので考えをめぐらせているということ

ブログのはじまりはじまり

メソメソ