アトレーユよりセバスチャンが好きだ

もやもやだーー
もやもやがやってきたぞーー!


小さい頃、はてしない物語を読んでて、
みんなが必死で逃げてどうにか打ち勝って世界を救いたいと思っている、
何ものをも蝕んでしまう、”虚無”というものをイメージできなかった。


確かにそうだ。
逃げても逃げても追いかけてくる、すぐ真後ろを
それが通り過ぎた後はもう何も存在しないデザスター。
逃げろ 逃げろ
もしくは、ファルコンみたいなのに乗って、
あっとゆうまに上の方へ行ってしまう


もやもやにつかまったらさいご、
ズルズルとゆっくり引きずられるぞ
やっともやもやから逃れても、そこははるか昔の自分のどこか。
また歩き出しても、さっきつかまったところでまたもやもやにつかまらないとも限らない。
つかまっちゃダメだ。
そこにいることを意識してもつかまっちゃダメだ。




顔もなんつうか、全員一致で×ではないんだけどイマイチで、
体系はなんつうかデブじゃないんだけど、全員一致でぽっちゃり、
みたいなやつ(女子)が、堂々とお弁当のほかに、アメリカンドックに
ケチャップとマスタードをふりかけて頬張っていると、少しイラっとくる。
そういうやつに限って、一ヶ月に一度は美容院に行く。
おまえがすることは身奇麗にすることじゃないんだ。
唐揚げや竜田揚げやフライのサンドイッチを食べないことさ。
そういうやつに限って、わりと頻繁にわざと僻みっぽく、
どうせ私は痩せてないですから、なんて言う。(太ってるといわないあたり)
本当は、ま、痩せてないけど、ギリ大丈夫っしょ?って言いたいわけだ。
アウトさ。完全に。



世界に悪態をついて強い自分を作り出せ
もし涙が出てたらうまく隠せよ
きっと何かにつかまっちゃうから


いつも後ろにのびている