2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとぼくたちはただちがうそらのしたで

できるようになったことがいくつかある。 たとえば、掃除ができるようになった。(というか汚いのが嫌になった) それでも部屋は汚いままだけどいくらかまし。 家を掃除するのも、食器を洗うのも。 掃除のほかにもいくつかできるようになったことがあって、 …

FULL MOONS

満月はみんな好き まんまるでピッカリでこわいくらいにきれいだ 人々はみんな月を見上げる あんな大きくて、夜なのにあんなに明るいものが、夜空にぽっかり浮かんでいることに 疑問を抱くこともせず、むしろ親近感すらもって 私は蟹座だから月はとっても大事…

ON MY BED

最近、くまさん見ないなー何してんのかなーって思ってたら、 あやー!どうしたんですか!灰じゃないですか! 多分、クラブで踊りすぎたんだね。ダンパかい? かわいそうに。 もう気絶よ、びくともしない。 カーテンかぶって。風邪引くよー。 さて、ここから…

HAND IN MY POCKET

一文無しだけど、幸せだと思う 貧乏でばかだけれど、やさしくできる ちっこいけど、いたって健康 調子に乗ることもあるけど、まあ基本はちゃんとしてる 頭はまともだけど、なんだかもういっぱいいっぱい どこにいるのかなんなのかわからないけれど、 でも、…

手縫い道

GGHは基本的に分担作業性で、私はデザインを、場合によってシルクスクリーン など担当し、明日香ちゃんが縫製などを担当しているわけです。 が、私も手縫いや簡単なアイテムくらいは作れるようになれたらと思い、 手縫い道をはじめました! そして第一弾…