手縫い道


GGHは基本的に分担作業性で、私はデザインを、場合によってシルクスクリーン
など担当し、明日香ちゃんが縫製などを担当しているわけです。
が、私も手縫いや簡単なアイテムくらいは作れるようになれたらと思い、
手縫い道をはじめました!
そして第一弾として作ったのがこの、手帳カバーです。
もうコラージュのようにいろんな革を縫うだけです。カラフルでガチャガチャでかわゆい。
こんなのも良いでしょう。

ペンホルダーと名刺入れとしおりを付けました。
とめの部分はハラコ。
 
表の感じと後ろの感じ。

いつも、卓上カレンダーを持ち歩いてたので、これでやっときちんとした手帳が手に入った。
ちなみにA6サイズだから、文庫本も入るよ。


そいから、いつも窓際で寒くてかわいそうな緑ちゃんに
カバーを付けてあげたんす。
あはーおしゃれー


と言うわけで、これからどんどん縫っていって
GGHの力にーなります!パワーアップ!