2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25〜10/31

母に拒食症かと問われ、弟にピノキヲみたいと称され、同僚にアルプスの少年と言われる。 どうせなら妖精とかって言ってくれよな!ピノコへの道遠し。 新井秀樹ってそんなにいいかね。 キラリにはドキ。 なんと答えればいいのかわからないけど、今ね、お休み…

10/18〜10/24

アンチファン。 Q:今欲しいものは何ですか?A:愛と勇気です。 一人一人の気持ちが一つ一つ報われてたら、地球は今すぐ爆発しちゃうぜ。 今働いている会社はとっても二流ですよ。 勇気少し。 ドキとらくさん(クッション)のコラボ。ドキは元気です。 そし…

10/11〜10/17

ハッチハッチェルのハチマーさんが好きだ! 欲しいものを知った。欲しい場所を知った。でも果てしなく遠い。 ぎりぎり。いや、多分随分前からアウト。 今までの人生経験から言って、良い予感より悪い予感の方が当たるよね。 でも当たらないといいな。そもそ…

10/4〜10/10

耳かきをしてくれ。むしろシャンプーもして。そしてマッサージもしてよ。 太ったどー ドキがかわいすぎてまずい 神様より先に呼びたい名

みるにみかねる妄想三十路ズタボロ森林ツアー

自分がこんなに妖怪が好きだということを忘れていた。 いや、忘れていたわけではないが、こんなにも興奮するとは!ってことを忘れていた。 あーあーあー!妖怪が、好き!! この写真撮る用のついたてに、混ざりたい!!妖怪として!! 以前から計画されてき…

9/27〜10/3

職を手に入れた。 髪を切った。 深大寺に行った。 愛が大事だ。でもやっぱり勝ちたい。人間の矛盾。おたんこなす。 ピノコになると決めた。 ここのところ喘息の調子は良いが、鼻の調子が実は悪い。泳がないと。