2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ray of Light in Taiwan

帰国しました。 帰国というほどたいしたものではないですね。 帰国して、風邪をひきました。 そういえば、私はいつもイベントの後決まって風邪をひく子でした。 運動会の後、児童会選挙の後、遠足の後。 カナダから帰ってきたときなんか、帰ったその日にイン…

SAVIOR CAT

覗き見る他人のブログ内裏と雛のいない雛壇着ていく洋服が見つからないバスの中で吐く病人吐瀉物がかかる人謝りながら拭く人 ろくな夢をみない。 心的潜在願望も、ろくでもない昼の名残も、夢の作業も、夢の解釈も どうだってかまわない。 台湾へ行ってきま…

留意点

骨盤を立たせること。 緊張、弛緩、緊張、弛緩を繰り返すこと。 静止すること。 続けること。 レッツヨガ(ハタ・ヨーガ、古典ヨーガ)

JAPANESE COOL BEAUTY

COOL 再来週、台湾に行くので、ぐちゃぐちゃの髪の毛で行って、 「うへ!見てあの日本人、髪型ちょーへんw」 とか言われたら日本の沽券に関わり、愛国に申し訳がたちませんので髪をきりました。「今日はどうする?」 「あの、長めのショートカットでー・・…

I Saw Beautiful Sunset on Saturday.

今、とても普通の状態に思えて、 本当は結構じわじわと体に心にダメージを受けているのかもしれない。 だから無意識になのかわからないけれど、正常を保とうとして、 毎日料理をしたり、ヨガをしたり、お風呂につかったり、本を読んだり、 そうやって普通の…