Ray of Light in Taiwan

帰国しました。
帰国というほどたいしたものではないですね。
帰国して、風邪をひきました。
そういえば、私はいつもイベントの後決まって風邪をひく子でした。
運動会の後、児童会選挙の後、遠足の後。
カナダから帰ってきたときなんか、帰ったその日にインフルエンザにかかったしね。

台湾への旅はというと、とても大人の旅とは思えない、
混沌とした、エキサイティングな素晴らしい旅でした。
初日から最終日までたくさんの人に面倒を見てもらい、
ただ観光に行っただけでは到底できない体験をたくさんして、
なんてポイントを逃すことのない旅だったのでしょう。

色々と思うこと、感じること、考えることありましたが、
ほとんど食べていたので、よく覚えてません。

詳細は追って追って。

アウグスト、しょうこ、おめでとう。
なんと幸せな二人であろうか!



風邪もよくなって、立ち向かうは現実。
待ってろ!グラコロ