2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉を食べると眠くなる、but

毎日肉を食べています。 昨日は、プリプリのレバー串を2本も食べました。 豚丼を作りました。 労働中の間食はカツサンドです。 毎朝マヨネーズたっぷりのサンドウィッチを食べて会社に行ってます。 家の冷蔵庫には、ハムやベーコンやウィンナーといった顔ぶ…

Taking A Bath,Twice A Year

さっきまでこんなにおすまししてたのに。 こんなになっちゃって!! ひー!なんてこと! ひいぃぃぃーー!!なんてこと!

Yes!! They are friends!!

先日、うちのくまさんが、友人みーちゃんのところのくまちゃんと初対面しました。 にゃ、にゃ!にゃんて仲睦まじい姿。良かったね、くまさん。 にこにこしてらあ

さんじゅうはってんはちごー

また風邪を引いてしまい、今朝方やっと回復してきたなーと思い、 会社に行く前にお風呂に入って綺麗なキラちゃん(キレちゃん)になろうと 体重計に乗った私の体重は、38.85kgでした。 (うちの体重計は無駄に50gまで計測できるやつです。)小学生の体重です…

沢 耶加子のさわやか奮闘記

さて、Mハウスに来る人来る人くしゃみ鼻水だという話をしました。 Mハウスは大変な装飾でいっぱいの楽しいお家ですが、 普通の掃除しかしてないので、はっきり言ってすごい汚いんです。 知ってましたが、知らないふりをしていました。 でも、あんまりに来る人来…

ラリーはいつもラリってる

私が描く絵が好きだっていわれてうれしかった。 褒められると大体、そうでもねんだけどなーって思うんだけど、 でもその言葉に乗っかってもうちょっとやってみようとも思う。 私も絵を描くのが好きだ。 紙に絵の具を置くのが好き。 パソコンでRGBの色を見る…

A型Lazy出不精の行方

小さい頃は納得されていたけど、 大人になるにつれ、もしくは大人になってから知り合った人に、A型だと言うと、 うそ〜〜〜ん!!という決まった反応が返ってくる。 小さい頃は自分がA型なのがなんか悔しかったから、今うそーといわれても嫌な気はしないが…

SOX&CAT MANIA

また靴下を買う。 一年で考えるといったい何足買うか。10単位で増え続ける愛しの靴下たち。 今回買ったのは、右のカラフルダイヤ!むうおーー!超かわいーっす。 新しい、シーツ&布団カバー&枕カバーも買う。 チチカカでメキシカン髑髏。 新しく付け替えた…

almost 5 years old

賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ

歴史を学んで得た知識など、実際本当の岐路では役に立たないと思っている。 知識は石橋を叩いているようなもの。経験で学ぶ愚者の方がよっぱど人生を謳歌できるはずだ。 何度も繰り返す同じように見える失敗が、実感になって、その人を作るんだから。 スマー…