A型Lazy出不精の行方

小さい頃は納得されていたけど、
大人になるにつれ、もしくは大人になってから知り合った人に、A型だと言うと、
うそ〜〜〜ん!!という決まった反応が返ってくる。
小さい頃は自分がA型なのがなんか悔しかったから、今うそーといわれても嫌な気はしないが、
でもやっぱどう考えてもA型だよ、あたい。


細かいとこがどうも気になるんだ。
めんどくさがりだし、部屋は汚いし、でも気になる部分は気になるんだ。
私の本棚を見れば分かる。他は吐きそうなくらい汚くても本棚はいつだって、きれい。

あと、一度枠を決めちゃうとそこから出れないんだなー。
思考、意識、感覚
その枠の中の小さいとこが気になるんだからどうしようもない。
内側からじゃなくて、外側から壊してみたい!


デザイナーっていう人たち?ジャンル?イメージ?が嫌い。
嫌いなんだけど、一旦そっち側に自分がなると、嫌いなデザイナーと一緒になってしまうのね。
ただ、したいことはちゃんとあるんだ。
私は別に発明家になりたいわけじゃないから、アイディア商品を作りたいわけじゃない。
既に日常にどこにでもあるモノを新しくデザインしているに過ぎない。
でもどうせするんだったら、あーかわいい、あー素敵だ、あーなんて素晴らしい、
あーー手に入れたい、あーあの人にあげたい、そういうものを作りたいだけなんだ。
そこを妥協しないってだけ。
むはは、それを押し付けられるあすかちゃんはかわいそうだな!
どうも、シンプルです。みたいのものが嫌いでね。
でもね、二人いることで冷静になれる時がたくさんあって、じっくり判断できる。
一つのものを作るのにめたくそ時間がかかるけど、作ったものはいいはずだ。


2009年になって、自分の作品をちゃんと世の中とつなげるぞって思っている、
同時に、自分自身もたくさんいろんなとこに行きたいと思ってんだけど、
見事にデブデブ。
毎日、やることに追われていて、テスト前なのにまさか遊びに行けない的な気分で
週末も家からほとんどでてにゃい。
これが無事終わって時間があったらどっかに行こう、なんてのはかなう筈ない。
今までの人生経験からいって不可能だ。
だったら、もうあれもやって、これもやって、あそこもいってってやるっきゃないんだ。きっと。
やるっきゃないと。


旅行に行きたい、国内、国外問わず。
どうも美術館なんかで無理やり見る感じは性に合わないらしい。
空気を吸って、温度を感じて、手で触って、耳で聞いて、全部の感覚で知りたい。
そうすると脳みそが開放されて、いろんなことが自然に考えられるから不思議。

いま、知り合いの展示や行きたい展示のあるんだけど足が進まない。
出不精でメンドールでってのもあるのもあんだけど、
いまきっと、外から入れたくないんだ。
私はいま、中からだしたい。


とにかく、給料日になったら、髪を切ろう


GO GO HOUSEのホームページ作ってます。
作業は人に頼んでんだけど、やーなれないことは進まんねー
でももちょっと、もちょっと。A型体質発揮中!!


GO GO HOUSE新作制作始動しています。
私のネタ帳だけは日々更新中なので、形にしてきます。

ホームページができたら、リーフレットも作るから配るの協力してくれよな!?
オッス!