2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐多岬石けん

GGHでもお世話になっている、鹿児島は鹿屋のショップ「BENCH」のオーナーに、 「佐多岬石けん」なるものをいただきました。 佐多岬と言えば、日本最南端地。 どうやらそこにある工場で作られている石けんのようです。 「コールド製法」という、簡単に言うと…

Long sentence

金曜の夜に、5月の展示&イベントの詳細の打ち合わせを含めて、ユリカさんの新居へ行った。 住みたい町NO.1の吉祥寺にてなかなかいい物件を見つけたもんですな。 よいすなー。YUMEのひとりぐらし。 チラシも4月上旬にはできて、バシバシ配布します。 少…

続・はる

クワズイモちゃんの他に、パキラちゃんとコーヒーの木を飼っています。 この子らも春の訪れを感じたらしいです。 偉い!!よ! ついでにここにも。暑いと伸びちゃうのね。 オマケ ドキちゃん! - GO GO HOUSE 展示 2010年5月13日(木)〜17日(月) アンティ…

どーこーにー きたぁーー

Mハウスにだよ!! みなさんこの写真を見ていただきたい。 これは、クワズイモです。 左下に見切れているのはドキです。 買ってすぐ、水不足、光量不足により一時枯れかけたクワズイモちゃんを、 庭に植え替え、それからというものめきめきと葉をつけ見事に…

出展します

何か良くわからんが、誘われて展示することになりました。 出展者それぞれが、一人二人ずつを推薦してってみんなで展示をするということみたいです。 8日の一日だけです。もし、仕事場が近かったり、帰宅途中だったり、時間があったらよってみては? 私のほ…

COMIC GIRL

ジョジョのスティルボールランの山ちゃんから譲り受けた以降の収集は、Aっ君にまかせている。 ちゃんと、買ってくるから偉いよ! 20巻(=ジョジョシリーズ通算100巻目!)はもうよんだぜ。 大統領が見る見るうちに、ハンサムになってくのがおもろいね。あ…

猫になればよい

ネット上などで、個人的なお悩み相談ができるサイトが結構ありますね。 そこでね「睡眠の悩み」的なところを閲覧しておりました。 「起きれない(会社もラフで遅刻という概念がないから朝に緊張感がない、と前置きあり)」という人に対し、 ・朝目がさめたら…

二月〆

金曜日の夜、会社の人と二人で飲み行く。 会社の人と好き好んで飲みに行くなんてのは珍しいが、 この人、おもろいから好きです。 実は最近こっそり結婚したりしている。 新婚旅行は、トロント経由キューバで、 後半は別行動で彼女はひとりで、コスタリカとグ…