Long sentence

金曜の夜に、5月の展示&イベントの詳細の打ち合わせを含めて、ユリカさんの新居へ行った。
住みたい町NO.1の吉祥寺にてなかなかいい物件を見つけたもんですな。
よいすなー。YUMEのひとりぐらし。
チラシも4月上旬にはできて、バシバシ配布します。
少々おまちくださいよ。ここにも載せます。
嬉しいニュースも。オープニングアクト&ゲストにwamiちゃん決定です!
Wamiちゃんファンには嬉しいね。
ソロになってから、今のwamiちゃんの音楽を奏でているようですよ。
楽しみ。


土曜日は、ブラブラしている時間はほんとはないんだけど、
吉祥寺のお店を時間たくさんかけて見て回りました。
これまた新居(しかも購入!)のみっちー下調べのもと、良い感じの家具屋、雑貨屋、などなど。
吉祥寺なんでもある上に、質が高い。これは!というようなものもいくつかあり、とても勉強になった。
展示にも影響するだろう。
Momo Naturalというお店で、すげーかわいいキャンドルライトがあったんだよ!
傘ランプの形しててね、穴にキャンドルをいれて火をつけると、ランプに光が灯るわけだ。
誕生日のユリカさんにその場で買ってあげました。かわいかったよー
BABY用品もすげーかわいくて買いました。GGHもこんなかわいいの作るぜと思ってさ。
その他でかいハトの置物(?)とか、木のバッチとか買いました。


あと、葉っぱを買ったんだよ!
名前忘れちったけど、細かい葉がたくさんまっすぐ上に伸びてるやつ。
かわいかったんだよー。
ユリカさんも、エバーフレッシュ買ってた。これがまたいい子でよ。


井の頭公園の桜はまだ全然咲いてなくて少し残念。


変える寸前に、MAROBAYAの品物が置いてあるRoundaboutに行った。
このお店何年か前に行ったことあって、良いお店だなーって思ったとこだった。
そこに先輩のブランドが並んでるとはね。にわかに興奮した。すごい。


帰宅してから早速はっぱの植え替えをして、家にいた人に見せびらかしたけど、
葉っぱの違いがわからないとかいって全然興味なさそうでした。
んで、「よかったね。趣味ができて」って言われて、
「趣味?そうかー趣味かー、趣味だよねー」とおもってにやにやしました。
私にもとうとう読書以外の趣味が。しかもまた読書に次いでステレオタイプな。


夜はGGH打ち合わせ。いきづまるなー。
私はデザイナーとしてプロデューサーとしてもてんで能力がない。
脳みそを働かせてたくさん色々なことをすっきりと考えなければいけない。


ハニトラのチラシの件でYUKIICHI来る。
変な絵を描いてきてくれる。面白いよ。
まだ描けるかもってことで帰って行って、翌日いい感じのイラストの報告。
いける。いける。
できたらここに載せますね。


土曜日はGGHのこと考えてたら前頭葉の使いすぎでクラクラしてきたので寝て、
日曜は、脳みそは考え事をしながら、部屋の掃除をしました。(また掃除かよ!)
引っ越して素敵な部屋になった人の話とか聞いたり見たりして、自分の部屋に帰ってきたら
泣きそうになった。汚ねーよ!
しかし年末から少しずつ少しずつ整理して処分してってしてたのがよかったらしく、
昨日の整理でまあいいとこまでいった。
あとは展示までこのままで、終わったらまたやろう。
部屋がきれいだと部屋の温度まで違う気がする。


昨日の夜に、別府に住んでる子が少し遊びに来たんだけど、
その子がMハウスのトイレのモアリズムのポスターをみて、
「誰かモアリズムのファンなのー?」って。
「モアリズム知ってんのー?」ってあたい。
それから、モアリズムの話や、木製の話や鹿児島の話なんかして、
どうやらその子は、最近モアリズム周辺の人からよく聞く、大島圭太さんの知り合いらしく、
去年?大島圭太さんとツアーしているモアリズムを知って、
つい最近の大分ライブも2日ともいったらしい。
わーどこでも繋がるねー、なんて言って盛り上がった。
縁というものがすごいのか、モアリズムがすごいのかはよくわからないけど、
すごいです。


なんだか色んなことが重なってきて一つのことが分かってきたようなきがする。
これを分析できたらきっと、たくさんの痛みを伴い成長を手に入れられるかもしれない。
できなかったら多分このまま。さあ、どっち!




そーいえば、げんちゃんが帰ってきて、
一日目でお風呂の排水溝が髪の毛で詰まった!
ジーザス!!


                                                                                                        • -

GO GO HOUSE 展示
2010年5月13日(木)〜17日(月)
アンティークスタジオみのるにて
★5/15(土) 木製の椅子アコースティックワンマンライブ
 -opening act : wami
 その他の他詳細マテ
 ・予約の方には、GO GO HOUSEのオマケがもれなく付きます!