2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キティ

waku kitten こねこのことで頭がいっぱいだなあ。 新しいキャリーバッグやキャットタワーや猫の寝床のことで頭がたくさんだなあ。どんな声でなくかなあ。ミーかなあ。みゃーかなあ。ぶーかなあ。 臆病かなあ。わんぱくかなあ。おこりんぼかなあ。あまえんぼ…

呉越同舟

BUT SHIT!歯医者で何度も何度もグサグサと刺される麻酔の注射は、 いつになっても変わらず気味が悪い。 痛みはないが、針がどんどん奥まで侵入してくるあの感覚。 頭がクラクラしちゃう。抜歯した翌日は、なんだか気分が優れない。 ふさいでいるという感じ。…

It was too late

Ray of Light 1買ったまま読まない本がある。 そしていつの日か読む。 するとぴったりくる。宗近君はいいことを言ったよ。 「僕が君より平気なのは、学問のためでも、勉強のためでも、なんでもない。ときどき真面目になるからさ。なるからというより、なれる…

僕らの文楽 3日目

三日目。 この日は帰るだけです。15時代の新幹線までのんびり。 長井駅付近でお土産かって、まずは長井線で赤湯方向へ。 一車両で全部一列座席。なんか新鮮じゃない?長井線にはね、うさぎの駅長がいるんですよ。その名も「もっちぃ」。 初めは、出たよ動物…

僕らの文楽 2日目

9月18日二日目。長井駅から羽前成田駅へー 一日目は途中から雨、二日目は終日雨っていう予定だったんだよ。 しかし!一日目もほぼノー雨。 そして二日目は写真の通り、快晴!素晴らしい! こちらは、長井の小学生たちが描いた長井の壁画。 黒獅子とかあやめ…

僕らの文楽 1日目

さあ、いつまでもダーキーッシュなブログを更新している場合ではないぞ。 先月中旬に行ってきた『僕らの文楽』の日記を!いまさら!とりあえず9月17日一日目。(三日目まであるよー)今回は、テント泊か宿泊か迷ったのですが、 なぜだか、二日目のテントサイ…