キティ


waku kitten


こねこのことで頭がいっぱいだなあ。
新しいキャリーバッグやキャットタワーや猫の寝床のことで頭がたくさんだなあ。

どんな声でなくかなあ。ミーかなあ。みゃーかなあ。ぶーかなあ。
臆病かなあ。わんぱくかなあ。おこりんぼかなあ。あまえんぼうかなあ。
さむがりかなあ。あつがりかなあ。どっちでもないかなあ。
高いところが好きかなあ。
木登りが好きかなあ。
ねずみを捕るのが上手いかなあ。
野菜が好きかなあ。甘いものが好きかなあ。
お風呂が好きかなあ。
寝ているときにむにゃむにゃっていうかなあ。ぷうぷうっていうかなあ。
ドキが好きかなあ。
人間を好きかなあ。
人見知りかなあ。
パタパタって走るかなあ。
声無くにゃあとなくかなあ。
もぐるのが好きかなあ。隠れるのが好きかなあ。
おりこうかなあ。ばかかなあ。
腕枕をするかなあ。肩にのるかなあ。
音楽が好きかなあ。歌声が好きかなあ。口笛が好きかなあ。
ふわふわかなあ。やわやわかなあ。もこもこかなあ。
だっこがすきかなあ。
喧嘩が強いかなあ。弱いかなあ。
やさしいかなあ。気がいいかなあ。
ごろんてするかなあ。ごてんてするかなあ。ばたんてするかなあ。ぽすってするかな。

とてもかわいくてよく寝るだろうね。

子猫たちと過ごした時間を思い出してみる。
あーあーかわいかったなあ。
ドキちゃんとワクちゃんがころころと一緒になって、
遊んだり、眠ったり、駆け回ったり、ご飯を食べたり。
おっと、鼻血。
また子猫と過ごしたいなあ。

上のドローイングは子猫のときのワクちゃん。
ワクちゃんは本当にかわいくてころころしていたなあ。
ドキちゃんのお友達に白くってフワフワした子がいいなあって思うのは、
やっぱりワクちゃんのイメージなんだろうな。
二人はとっても仲がよかった。


今から言い続けてたらきっとよい子とめぐり合えると思うの。
わー ねーみてーかわいいねーって言いたいなあ。


ラン ラン ラン ラン ランラララン
ラン ラン ラン ラン ランラララン


ぬおー。求む!子猫!
2ぴきがいーなー!
でも猫にかまけてばっかいらんないか。
ドキがいやかもしれないしね。
むう。