2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring is around the corner.

お鼻のキノコが、なんだか最近、急成長中なきがしてならない。 負けたくないが、痛い記憶が頭を過り、神に祈りながら頭をかかえている。 きっと春が近いからだね。何もかもが動きたくなって キノコさんもその例に漏れず。 認知しねーぞーーコラーー さて、そ…

ドッキリだよ!

ドキを心の底から愛している。 んだけどよー まーた、首輪なくしやがったんだよなー、あいつ もう許してよ! でも、かーいー これちっちゃい時だよー ドキよー

CHU-2

チャリ通(つっても2日目)を始めてから、 帰りの腹減りパーセンテージが、ッンパねー。 そういう時は、帰宅後15秒で納豆ご飯が一番(私調べ)なんだけど、 残念ながらMの米は底をついている。(米の差し入れ季節問わず大歓迎) んじゃ、どーする? よし、中2蕎…

希望はある!

実は私、昨日会社から家まで歩いて帰りました。 少し雨が降っている中。 まー1時間半以上はかかったよね。 なんでかって言うと、お金が無かったからですよ。 片道の電車代は東京メトロの最安値160円ですが、 それもなかったんです。 歩いてるんで寒くはなか…

おめでとう

人の結婚を祝うってのは、やっぱりめでたくいいものです。 土曜日に知人の結婚パーティに行ってきました。 ライブハウスでのライブパーティでカジュアルですが とても温かな会でとても楽しかったです。 ついめでたいからね、なんつって飲み放題をつけて、 ガ…

ふりがなふっとけよ!!

司馬遼太郎の「世に棲む日日」を読んでいる人に、 「日日」は「ひじつ」だと満足げに教えました。 でも本当は「ひび」だったらしく、嘘つき!と言われました。 私に「日日」は「ひじつ」だと教えた人がいたのです。 う、うそつき!! だけどここで私は懺悔し…

アイムWBF!!

巷では、ツイッターというよくわからないシステムに連日人々が流れて ナウナウ言って盛り上がっているようですが、私はもうキャパいっぱい。 仲良く遊べそうもありません。 そんななか、高円寺にミニコミのイベントに行って来ました。 こんな時代だからこそ(…

でんでけでけでけ

センキャウーセンキャウー ありがとうセンキャーウ 最後までセンキャーウ楽しんでってセンキャーウ ウワァオ!ロッケンロー!!! スティーヴンタイラーか! おもろい スハラブンジ あたいも好きよねー、ブンさん でんでけはね、もう好き 無条件で好き。嫉妬…

アウグスト会

もうかれこれ1ヵ月もうちにいて、毎日M住人に食物を買い与えている アウグストがもう帰ってしまう。 賢くジェントルな彼にみんな何かをしてあげたい。 そうして、アウグスト会は開かれた。 アンダーグラウンド。 という彼の希望のもと厳選の末(というわけで…