Spring is around the corner.

お鼻のキノコが、なんだか最近、急成長中なきがしてならない。
負けたくないが、痛い記憶が頭を過り、神に祈りながら頭をかかえている。
きっと春が近いからだね。何もかもが動きたくなって
キノコさんもその例に漏れず。
認知しねーぞーーコラーー




さて、そんな中ではあるけど
私も春に向けやることがたくさんあるでよ。
そのなかでも大きい動きをすべく経堂のギャラリーを下見。
何事も、もうやるっきゃナイト!の精神でうごくっきゃナイト。
5月に展示をするでしょう。(未定だけどね)
その展示の関連でイベントをできたらいいと思って相談中。
実現できると楽しいだろうなあ。
私たちの晴れ舞台
あの人たちの晴れ舞台
1対1の勝負でもありか
バッチコイってな気持ちで行きたいとこだけど
いけるかしらね、いかないとね





安達哲、Mハウスで再ブーム到来
・阿佐ヶ谷 どんがらがっしゃん
・終電を逃す×2回
・成長、変化という単語の意味の個人差、イメージの違い
 もしくはイメージは一緒だけど言葉の個人差による単語のズレ