2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日は、会社の人とメキシコ料理を食べに行く。 愚痴りたいMAX女子のための会だったはずが、当人欠席にてただの飲み会。 年下女子に偉そうに助言をする。コロナ飲みすぎの助言など為にならないので忘れてほしい。 そして少ないとはいえ、お金を使う。ハ…

怒ってないよ、愛してる

THIS IS IT 観てきました。 平日のレイトショーだってのに、立見でした。 マイケルが歌って踊ってるのを見ただけで胸が熱くなりました。めっちゃかっこよかった。 あれは人なのか。ではない気がしました。 マイケルが歌って踊ってるのをみて嬉しいと…

彼は愛しの○△×☆!!

女子達が本人のいないところで、しかも全く気のない男子のニックネームをつける時の残酷さったらない。 「ほらあいつ、なんつったけー、あのー、あれ!ほら!ブロッコリーみたいな頭したやつ!」 「いたいた!ブロッコリーでしょ!」 「うわっ!いた!ブロコ…

主婦ブログ

昨日は、われらがアイドル、IのうえSこさんの何と! 30歳の誕生日ということで、お洒落なイタリア料理屋さんでパーテーしました。 生牡蠣を食べたり、ピザ食べたり、ワイン飲んだり、おいしいものをたくさん食べました。 中学の同級生がいたり、幼馴染が…

葉っぱはいいぜ〜

サンユウカ・ベンガルボダイジュ・ベンジャミン・アフリカンプリンス・ウンベラータ・オーガスタ・ポリシャススクテラリア・ヤトロファポダグリカ 葉っぱ飼いたいーー

なるようになれ

土曜日の夜に、新宿ゴールデン街にあるとあるバーに足を運ぶ。 YUKIICHI(≒なおこ)とGGHの二人で展示しない?ってことになって、 場所の下見へ。 木造60年くらいの怪しい建物で、雰囲気ばっちし。 1階、2階、屋根裏で自由に使っていいとのこと。 また詳しくは…

いや!そんなことない!

高橋君(上の科白を言ってる人)、言い得て妙だよ。 けど、そんなこと言う人は嫌いさ。 繊細でいて明瞭な男子め。負けねーゾ! 最近気づいたけど、私は生活のいろいろが好きみたい。 私の生活や部屋をみて、んなことねーだろと思うかもしれないが。 家で料理…

お弁当におかずがなくってふりかけご飯だけでもめげない

会社でお茶や味噌汁を飲むようにマグカップを置いてるんだけど、 毎日お茶ばっかり飲むんで茶渋がついてきたなかったの。 今日、お味噌汁を飲もうと思ってマグカップを見たら、 すげー綺麗になってた・・・・ なんか、ありがたい気もするが、気持ちが悪い気…