なるようになれ

土曜日の夜に、新宿ゴールデン街にあるとあるバーに足を運ぶ。
YUKIICHI(≒なおこ)とGGHの二人で展示しない?ってことになって、
場所の下見へ。
木造60年くらいの怪しい建物で、雰囲気ばっちし。
1階、2階、屋根裏で自由に使っていいとのこと。
また詳しくはお話しますけど、やりますよ!!
一月です!一日だけです!夜だけです!
私は絵を描きます。楽しみです。
YUKIICHI×GGHのコラボ商品も出せると思います!
この下見の日に、サンプルとして持っていった本が図らずも受注1冊。
本作るの久々だからちょっと頑張ります。


その足で、タワーレコードへ。
ブルボンズのニューアルバムを受け取りに。

5曲入りのミニアルバム。絶賛発売中とな。

売り場もこんな感じで、すごいですねーー


みなさん、タワレコでチェキラですよ。
ワンマンも行きましょう。


日曜は、sugarbeansのワンマンショウへ。
今年でもう4回目。
今年も、バッチ作りました。
今回は可愛い路線よりも、お洒落路線です。
また詳しく画像載せます。
今日のショウはとっても良かったですよ。
友人の結婚式に歌をプレゼントするという設定もよかった。
砂糖君にぴったりではないですか。
ロマンチック、乙女チックに誰もが暖かく耳を傾けている様が心地よい時間でした。
お客さんにも結婚式みたいな服装のドレスコードつけて、
みんなでキラキラしながらのショウなんてのもよかったかも。
私、空気よめず、ボロのパーカーに鋲ベルトなんて格好で行ってしまった。
次のアルバムが楽しみだなー。


つうわけで、あっちこっち行って、あんましゆっくりできない週末でしたので、
もう寝ちゃいます。
また明日から、頼まれごとやGGHのことや、自分のことをメキメキやりたいと思います。


いろんなことを考えましたが、
何もかも、なるようになると思いました。