いや!そんなことない!



高橋君(上の科白を言ってる人)、言い得て妙だよ。
けど、そんなこと言う人は嫌いさ。
繊細でいて明瞭な男子め。負けねーゾ!


最近気づいたけど、私は生活のいろいろが好きみたい。
私の生活や部屋をみて、んなことねーだろと思うかもしれないが。


家で料理をして、ゆっくりおいしいご飯を食べる。
植物を育てる。
食器や寝具だってかわいくて心地いいものがいいじゃない。
カーテンの布を選んだりさ
ゆっくり本を読んだりお茶を飲んだりさ
猫と昼寝なんかできたらいうことない。
買い物に行ったり、外でスケッチしたりするんだ。


ここまで書いて思ったが、ただババアになっただけじゃねーか?


いや。でもやっぱ快適な暮らしをしたい。贅沢なことだけど、
心がけてもバチはあたんないだろう。


ちょっと前に、ある決心と小さな目標を立てました。
決心の方は、自分を楽にする為の決心でしたが、すでにかなり揺らぎまくってます!意志の弱いことこの上なし。
目標の方は、上の生活いろいろのようなことで、実現できたら、むふー!!(鼻息&妄想)



あとはやっぱり、心穏やかに生きていきたいなー。
ロックやアートは怒りや衝動が原動力であると思うんですが、
なんとも苦手です、そういう感情を持続するのって。
そういうものをバっと出して人をグっと目覚めさせたり熱くさせたりできる表現はとても好きで実に憧れますけどね。
そういった感情を越したもっと普遍的なものを出したい、
怒りなどは自分の中で消化して、
なんていうのはきれいごとかもしれないですね。


やっぱさ、ババアになっただけじゃなーかな!
いや、そんなことない!
戦え!らりきん!