2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手創り市

初の手創り市の参加が無事終わりました。 開始直後から小雨が降ったり止んだりで不安定なお天気でしたが、 午前中からお客さんも多くて、15時過ぎに本降りになるまでほぼ一日参加できました。 ドロドロになりながら帰宅して、荷をといて足を洗って着替えたあ…

I’m so Dreamy.

夢をみるのが子供のころから好きである。 それにとてもよく夢をみる。 夢に興味を持って調べてみたりすると、夢の世界で起こることってとても重要になることがあるらしい。 覚醒の時間に考えられないことが夢の中だと、逆に覚醒し、ほしい答えをくれたりする…

昨日、会社を出たらそこに流れる風が、 夏が終わったよ、って言ってた。 あらーほんとねぇ、と思いました。 最近、ドキちゃんがまた布団の上で寝るようになった。 涼しくなったんだね。 結婚パーティに出るので、髪を切らないとなあ ブラブラするピアスも欲…

残り一週間ラストスパートっす

手創り市まであと一週間です。 にゃんこシューズを中心に、小物もチクチクやってます。 こにゃんこもカラフルにできてきたーーー。 がんばろー

トラブルはいつでも突然やってくるんだ

朝起きたら寝坊していて、目覚ましなったかー?と思いながら携帯をみると電源が切れていた。 充電失敗?と思い電源ボタンを押すもいっこうに入らない、というか何も動かない。 ?? いろんな場所のコンセントで試すも同様。 どうやら壊れたみたいよ。 即効で…

手創り市に出店します!

来る、8月30日(日)に雑司ヶ谷鬼子母神にて開催される「第34回手創り市」に GO GO HOUSEが参加します。 手創り市は毎月1回開かれている、ハンドメイド作品限定のフリーマーケットです。 場所がとっても厳かで静かでいいです。お散歩がてら見に来てください。 …

ゴーゴハウスチルドレン

また子供の話かとお思いかと思いますが、年も年なもんでまわりに子持ちが多くなってきました。 そこで私は考えたんだ。 その子供らに無理矢理にでもGOGOHOUSEの服を着させ、 いつの日か町をゴーゴハウスチルドレンで溢れさせるんだ。 本日、友人の子にファー…

共通点は育てるってとこ

この間、大人と子供が集まってBBQをしてきました。 キャンプ嫌いの私ですが、日帰りですから。 主役はなんつっても子供です。 四歳児一人と、一歳児二人。いやー考えられないほどのパワー。 終わりはないんです。 最後、日が暮れかけてから、ぐったりする…

ユーロ初使用

9/18にミラノ行われる友人の結婚パーティに出席するため、 9/15〜9/25までイタリア旅行が決定! 意外と集まった女子6人にて行って参ります。 大型連休につき、まじめにチケット取得が危ぶまれたが なんとか、平日をモロに休むスケジュールにて取れました。 …