トラブルはいつでも突然やってくるんだ

朝起きたら寝坊していて、目覚ましなったかー?と思いながら携帯をみると電源が切れていた。
充電失敗?と思い電源ボタンを押すもいっこうに入らない、というか何も動かない。
??
いろんな場所のコンセントで試すも同様。
どうやら壊れたみたいよ。


即効でSBショップへGO→
機械自体の故障らしい。
私は保証パックを、バーロ!いるかんなもん!っつってつけてなかったため、
修理に最低でも一万八千円くらいかかるらしい。
この大嫌いな携帯の修理にそんな無駄金を!ないない!
でも、データがなあ、あるしなあ。
やむを得ず修理か!となりそうだったが、修理してもデータはバックアップできないんだと!初期化してから修理するから。もしいま電源は入る状態であればバックアップできるけど、現状であればダメってさ。
意味あるか!ボケナス!!
もちろん機種変でもデータ復活はなし。
ガーーン!!!


あったまにきたので機種変してやった。
しかも急いでたのでろくに選ばず、なぜか最新のアクオス携帯を買ってしまった。
1000万画素!ムダ!
タッチパネル!ムダ!
データまっさら!ショック!


みんな!メールしてくれよな!
安心保証パックはつけたよ!