2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The baby smells like honey trap and meeting again.

人生で初めて、生後1日目の赤ん坊を見た。 頭からつま先まで全てが柔らかく怖かった。 足の裏を触ったら、「パァっっ」って音を発した。 すごいねー その後、シュガビン率いるビックバンド、ハニートラップオーケストラのライブへ江古田に。 毎年1回の楽しみ…

にゃんこニャンコ

最近、羊毛フェルトでチクチク猫! 色々作りたいです。 不細工なブルドックとか。 ドキちゃんは相変わらずのかわいさで、きちんと枕を使って寝ています。

いいとこ無し、だけどきっと何かあるから

ポジティブ思考のやっかいもの、でも根はいいやつ

ピンクはいい匂いがする

むかしは雨がすきだったような気がする

土曜日に高円寺のジロキチであった、 モアリズム&ズクナシのツーマンライブに行ってきた。 ズクナシは前からみたかったし。 いやー!おばさん感動したよ! 機会があれば本人に「いやまじすげー良かったよ!」って言いたいくらいね。 晴天の野外フェスとか海…

大人と小人

コンビニで冷やしうどんを買ったが、うどんがグニグニしてかたくてまずい。 380円か。やっぱり弁当を忘れた日にコンビニで買うものはカップラーメンに限るな。 あきらめ度合いと価格が合っている。会社のバカ女子どもが、如何にして食べながら痩せるかを…

めがねおき

朝起きたときにメガネがないときの絶望感たらない。 だけどこれからは、くまさんがかけてくれてるから心配ない。そして、この上なくメガネ姿が似合う。 あたいってば最近猫かくまの日記ばっかし これでいいのか。 のーたりんドリーマーは覚醒する気はあるの…

絶対に寒くはなく暑過ぎることもない気温だ

昨日の夜、NHKでMJ(ミュージックジャパン)を見たんだけど、 「最近の音楽はどうしちゃったかね〜〜」なんて言葉も出ないほど 変なのしか出てこなくて、しばしぽかーんとしていた。 大丈夫かあれは。 もう、大人数のブスでもないがかわいくない擬似娼…

イライラの衣良

苛々してる時って何でこうもイライライライラするかね 何をしても何を聞いてもイライライライラ 性別やホルモンや自律神経やバカや日々が重なってイライライライラすんだろうけど 苛々すると比例してやる気がなくなるから困る 未来が真っ暗ならまだしも先が…

黄金週間時のドキさま

ぬほぁーー!! かーいー

陶芸の里あすか チラシ

いつもお世話になっている、鹿児島の陶芸の里あすかの春の窯元祭りのチラシ作りました。 明日からの4日間、盛りだくさんのイベント。 陶器は安いし、ランチは旨いし、ギャラリーは充実してるし、 販売してるものは手作りでおいしいものばかりのうえ、今回は…