絶対に寒くはなく暑過ぎることもない気温だ

昨日の夜、NHKでMJ(ミュージックジャパン)を見たんだけど、
「最近の音楽はどうしちゃったかね〜〜」なんて言葉も出ないほど
変なのしか出てこなくて、しばしぽかーんとしていた。
大丈夫かあれは。
もう、大人数のブスでもないがかわいくない擬似娼婦集団か、
世界各国で大人気のビジュアルしかないのか。
そんなはずないことは私は知っているが、かなりの勢力をつけているやつら。
なんとかアニメのなんとか軽音部の曲がなぜ売れるよ。
腹が立ってマンガを見たが所謂クソ四コマで、みんなで海で遊んだりしてたぞ。
(もち、ボイン、ナインどっちもありでお得)
目つきの悪い黒髪ロングが命令口調。ツンデレ
MXテレビで旬遅れの萌えアニメを何か分かるかなと思って、見れるときは見てんだけど、
どんだけ見ても画面上のアニメと私の思考は、疑問と否定との無限ループで交わるところがない。


髪を切りに渋谷へ。
担当の美容師さんは土曜日の清志郎の告別式に行ってきたって。
紅白の垂れ幕かかってたってさ。
普通に生活してると特に思い出さないんだけど、
タワレコで特集してたり、ニュースで見たりするととたんにウッとくるね。
髪は思ったより短くなってしまった。でもすぐ伸びるからいいや。


部屋を爽やかに計画のため、観葉植物クワズイモの小さいのを買う。
本当はでかい鉢が欲しいんだけどきちんと育てられるか疑問でまずはミニから。
水はたまに葉水すればよくて、5℃でも越冬できて、なんか楽そうな草だ。
欝感情で枯れないように愛情振りまいて育てます。
ドキが喰わなきゃいいが。


何かやるときに形から入る癖があって、羊毛フェルトをしたくて、
わんさか買ってしまった。
けんど結構むずいね。今度ショウコに教わろう。
精進して買った分は作ろう。
猫やクマや犬を作るんだよ。
もしかして上手くなったら、おしゃれなものも作れるかもしれない。


あとね、ずっと行きたかった”POCO A POCO"っていう靴下やさんに行った。
渋谷はマルキューにあんだけど、ギャルギャルのなか、少年のような短髪で堂々と行ったよ。
星と猫の靴下を買った。
ここは、USAやヨーロップからの輸入で安くはないんだけど、
笑ってしまうようなデザインや配色の靴下、タイツ、etc売ってます。
外人の考えてることはよっくわかんねーや。
でもいいよ。どこにどうやって履いてきゃいいかわからんのが多いが。
GGHもそんなとこ狙っていこう。


あと、UVカットクリームと、化粧水(スプレータイプの)も買ったよ。
これで私の肌は白く艶々と輝くはずさ。

でも今日さっき、経費削減のため大勝軒カップラーメンを食べた。
まずい!
お肌にはよくないだろう。
しかし、体重増加には役立つかも知れぬ。
38キロ強から、40キロ強まで盛り返したが、昨日の朝は40キロ弱だった。
ゆうことを聞かないアホな体め。蓄えろよ、食べたもんを!アホ!まぬけ!


今週はライブにいけるようにしたい。