2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年事変

今年、こうだった子が、 こんなのや、 こんなのをへて、 こうなり(デブ)、 今年もこうだった子が、 こんなで、 こんなで、 こうで、(きゃわいいん) 二人は、こんなで、 こんなで、 こんなで、 こんなで、 こんなで、 こんなで、 こうで(仲良くない)。 …

クリスマス2013

今年も焼いてやったぜローストビーフ。 1.2キロ! じょうずく焼けやしたーー そして、今年は伝統にのっとり、 ベイクドポテト、クレソン、ホースラディッシュ&グレービーソースで。その他メニューは、 ・ミネストローネ ・ベビーリーフとスモークサーモ…

鬼 VS. KYモンスター

私は宣言します!あの!ごいしのやろー!を!甘やかさないことを! 厳しくいきます! バンバンぶちます!バンバン投げとばします!バンバンひっつかみます!あのやろーー!悪行の数々!許すまじ!排水溝の中身をぶちまけ、お茶っぱをぶちまけ、おにぎり海苔…

しゃぶしゃぶ

高校生のころだったか、友人宅でしゃぶしゃぶをするというので、 鍋に水をはり、にんにくを潰していれて、 「さあ、はじめようか」 と言ったら驚かれたことがある。「味付けは?具は?いれないの?」 と聞かれ、今度はこっちが驚いた。 え、それじゃあしゃぶ…