鬼 VS. KYモンスター

私は宣言します!

あの!ごいしのやろー!を!

甘やかさないことを!


厳しくいきます!


バンバンぶちます!

バンバン投げとばします!

バンバンひっつかみます!

あのやろーー!悪行の数々!許すまじ!

排水溝の中身をぶちまけ、

お茶っぱをぶちまけ、

おにぎり海苔をぶちまけ、

クッキーを食いちぎり、

開封のキャットフードを噛みちぎり(×2袋)

開封の猫砂をかみちぎり、

果てには、飼い主である私に流血&血豆を作るというとんでもないことを!!!

めっちゃめっちゃ痛かったんだよ!!!


悪いことをしたら、

なでなでしねーからなー

腕枕で寝せねーからなー

あぐらにのせて寝せねーからなー

おもちゃで遊んでやらねーからなー

ご飯も抜き!(つうか、キャットフードを噛みちぎってたらふく食べている)

あっちいけっていうからー

蹴っとばすからなー




おい!!

腕枕はダメだといったではないか!

なんでいんだよ!いつのまに!

当然って顔してやがる。




あたい、あきらめないからっ!

成猫になるまで(あと5カ月)になんとか!更生!させる!

させてみせる!!


くそーーーーーー!