2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I don't think about

今年は春の食欲が過去最高で、 体重の増加も近年まれにみるものでした。 あまりの恐怖と反省の元、目下ダイエット中。 しかしやはり年齢のせいか、 食べても太らない、食べなきゃ痩せるのミラクル体質もどこへやら、 全然太るし、痩せない。あーそうですか …

たのしいおいしいうれしい

プンちゃん ゴールを見つけ出すことも、 そこにたどり着くことも、 ましてやそれが伝わることなんて、 なんとも困難なこの世界で、 はっきりと目に見えたゴールがあって、 比較的短時間に(長くたって一日あれば)、 目に見えて、達成できる。 何ができるの…

LIFE IS

]誰だって寂しいし、誰だって悲しいし、誰だって苦しいし、誰だってこわいじゃない。それをさ、わざわざ「寂しいよねー、悲しいよねー、つらいよねー、どうしたらいいかわからないよー」なんて言ったって、言い合ったって仕方ないじゃない。ねーだよねーまー…

今しばし 地上に在りて 咲かせよと 願いむなしく いとし子は散る

さようなら さようならこんにちは こんにちは あの人は気づいてしまっただろうかやっと、ついにほんとうは楽になれるんだってことどうせ気づいたのなら振り返らずいったらいい 季節はめぐります私の肺はばっちしそのうつろいを察知してヒューヒュー騒ぎます …