I don't think about

今年は春の食欲が過去最高で、
体重の増加も近年まれにみるものでした。
あまりの恐怖と反省の元、目下ダイエット中。
しかしやはり年齢のせいか、
食べても太らない、食べなきゃ痩せるのミラクル体質もどこへやら、
全然太るし、痩せない。

あーそうですか
だったらがんばりゃいいんだろっつって、

食事制限はもちろん、
お茶はプーアル茶
走る
筋トレ
コアトレ
ヨガ
骨盤矯正
入浴
セルライトマッサージ
ありとあらゆることを気分でやって、
筋力つけて痩せちまおうって作戦です。
毎日体重計ってさ!
負けないんだから!


そんなこんなで夏も暑くなってきて、
さすがに食欲も少し減退してきたさなか、
さっぱり冷たいモンが食べたいですよね

そうめんのぶっかけがお気に入り。
ひやむぎだと麺々しくなってそれもいい。
ポイントはめんつゆ少なめでレモンをたっぷり絞ること。
ライムでもカボスでもいいよね。そんかしたっぷりよ。
超うまい。さっぱり。
あとは好きな具を載せてずずっと食べるのみ。

おすすめは、
トマトざく切り
薄切りして塩もみしたセロリやきゅうり
あー今だったら、ゴーヤもいいねえ。
しそ
ねぎ
しょうが

あとは、みょうがや、
意外といいのが、浅漬け。かぶとかさ。
らっきょうを細切りしたりとか、漬物系はグー。
少しパンチ欲しければキムチもいい。
梅干もいい。
あとはネバネバ系か。
オクラ!
なめこー(ナメタケでもよいよ)。

うまい
栄養たっぷり
健康
後は痩せたらばっちし


マイスル爆音で流しながら昼寝
これから走って
夜にジンジャーシロップを作る
とにかく暑い
だからね