2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家族になろうよ

今年はミクシイやらツイッターやらをやめたのはよかったなと思っている。 やめたからといってネットから離れたわけではないが、 むやみに発信することをしないというだけでなんとも楽である。 しかしやっぱり、抑えられないからやめる、しかできないわけだ。…

ヒューマンビーン

人生に勝ち負けがあるのか分からないけど、 でもやっぱり負けがあるってことは誰でも知っている。 だからどうにか負けないようにと思ってやっている。 勝つことをしているわけじゃない。負けないようにしている。 負けたくねえから 負けるわけにいかねえから…

鼻について もし、私の鼻が普通の人のようになったら、 私にはやりたいことがたくさんある。 まあ、簡単にいうと、思いの限り匂いをかぎたいってことなんだけど。とりあえずお茶を楽しみたいなあ。 たくさんの種類を揃えて、たくさん飲みたいなあ。 私はお茶…

そうかもしれないと思ってわたしは

I walk a little fasterPretending that we'll meet Each time I turn a corner I walk a little fasterPretending life is sweet Cause love is around the corner I walk a little fasterCan't begin to see my future shine as yet No sign as yet You're…

その手を離してしまえば世界なんてたやすく廻る変わる突き進む揺れる霞む溶けてゆく

「グラコロってまずいよね」 とか、 「おれは、だめだな〜」 とかいいますけどね、 どういうことなんですか!いったいどういうことですか!グロコロなんてものは、もともと、まずいんですよ。 一度食べたら、胃がウェッとして、もういいやって後悔する、 で…

証拠写真

君は黄身だ。