その手を離してしまえば世界なんてたやすく廻る変わる突き進む揺れる霞む溶けてゆく

グラコロってまずいよね」
とか、
「おれは、だめだな〜」
とかいいますけどね、
どういうことなんですか!いったいどういうことですか!

グロコロなんてものは、もともと、まずいんですよ。
一度食べたら、胃がウェッとして、もういいやって後悔する、
でもやっぱりまた食べてしまう、そういう食べ物なんですよ。
最近食べやすく、おいしくなりがちでむしろがっかりなんですよ。

んーなんすか、いったい。
とにかく、グラコロの時期は、グラコロを食べればいいんですよ。

ビールはついじゃあ飲み、ついじゃあ飲みするもんなんですよ。
グラスにビールが残っているところにつぎたすなんてのは愚の骨頂なんですよ。

あとね、ロレックスやなんかをつけたってどうしようもないけど、
文房具にはこだわらなければいけないんですよ男は。
現場仕事の男の胸元からさっと万年筆がでてくるなんていいでしょう?

それと、蕎麦のつゆはほんのちょっとしかつけない、なんて通ぶっていうひとがいるでしょう?
馬鹿ですよ。つゆが薄ければジャボンとつけて食べたっていいんですよ。
つゆが濃ければちょことつけて食べればいいんですよ。
でも蕎麦をもぐもぐと食べる人がいるでしょう?あれはよくないねえ。



と、いうことで今日グラコロを食べました。
しょうがないから新作の味の。
今年は諸事情(経済的、肉体的)により、この一つのみ。
こんなにグラコロを愛しているのに!
未来で待ってて!