2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過信for me≒確信for somebody

ある人の日記を読んで、とても驚いたことが二つありました。 一つは、その人が、「Aであり、Bであり、Cであり、Dである」と言っていることが 私にしてみたら全く逆で、「Aでなく、Bでなく、Cでなく、Dでない」だったこと。 二つ目は、まったく逆のこ…

9/20〜9/26

無職(もう飽きた) 決意一つ 前厄払い(江戸総鎮守神田明神にて) 全くもって、ろくな夢を見ない。もう地味に悪夢に近い夢ばかりだ 寝すぎなんだろうねきっと。夢見は趣味だけど、ろくな夢しか見ないのに寝るのって楽しくないなー 往復ドローイングをまたや…

If you could be born again, would you like to be YOU again or not?

もし今度、生まれ変わったら猫がいいとずっと思っていた。 いまでもそう思っている。前世も猫だと思っている。 もし人間は猫には生まれ変われないのだとしたら(一説によると) 人間なら、また女の人がいいと思っていた。 でも最近、男の人がいいような気がし…

9/13〜9/20

無職だよ 勉強のため行った図書館に、それはそれはまあみごとに禿げちらかしたおっさんがいた 人の好みはなんと単純だ、おもしろいくらい 寝ても醒めても 筋肉がついた、と言われた。うれP−− 私のブログが暗いとの指摘をうけた。 でも心配はないんです。大…

I TALK TO YOU

ツイッターだかだと、どうもどうでもいいことを言ってしまおうとするじゃない? それを、別に言い放つだけというのが使い方なわけだし、反応もできるし、無視もできるし、 千差万別で便利だってことになってさ。じゃあ、言ってもいいかなんて思って、「すご…

9/6〜9/12

まだ無職である マウンテンバイク速い。これさえあればどこにでも行ける ろくな夢をみない、ほんとうに 嫌なものを目の当たりにしてつらい

たちむかえ!!

つらいことがある どうにもならないことがある かなしいことがある くるしいことがある やるせないときがある なきたいときがある どうだっていいやとなげやりになるときがある そんな時は、シンジくんのことを思い出して 頑張ろう。 『僕は、エヴァンゲリヲ…