If you could be born again, would you like to be YOU again or not?

もし今度、生まれ変わったら猫がいいとずっと思っていた。
いまでもそう思っている。前世も猫だと思っている。


もし人間は猫には生まれ変われないのだとしたら(一説によると)
人間なら、また女の人がいいと思っていた。
でも最近、男の人がいいような気がした。
なぜかな。めんどくさいんだろうねいろいろ。


あと、人間以外でもいいなら、鷹か鷲もいい。
友人宅のそれはそれはでかいTVで鷹と鷲の特集をしていたのをみたからです。
とっても単純です。
でも、かっこいいよねー
あ、人間だったら、鷹匠がいいな!かっくいい!


あとは、魔法使いかな。
ほうきに乗るような。


『もし生まれ変わっても、俺は俺になりたい!』
とは一度も思ったことないな。
こりごりってんじゃないけど、もういいやって感じ。
ドキにはまた会いたい。
今度は、はんたいこで、ドキが人間で、私が猫でもいい。


メモ
習いたい楽器:笙、竪琴、ディジュリドゥ
習得したいスキル:ホーミー
と言ったら、夢見がちだと言われた。
昔からそうだよ


あーでも、やっぱり生まれ変わるんなら
男でも女でも猫でもいいから
歌を歌う人になりたいな