イライラの衣良

苛々してる時って何でこうもイライライライラするかね
何をしても何を聞いてもイライライライラ
性別やホルモンや自律神経やバカや日々が重なってイライライライラすんだろうけど
苛々すると比例してやる気がなくなるから困る
未来が真っ暗ならまだしも先がないような気分がするから困る
何もかもが無意味であるように思えるから困る
好きなことや大事なことも苛々に任せてほっぽってしまうから困る


どうせならバナナブレッドのプディングのイライラの衣良ちゃんみたいに、
苛々が得意で、自分のせいで好きなものがこわれないように居なくってしまうほど繊細で、
だけどプッと笑われるユニークな子ならよかったな
そうしたら、峠さん(なんて素敵変な名前!)みたいな素敵マンに会えるかもね