The baby smells like honey trap and meeting again.

人生で初めて、生後1日目の赤ん坊を見た。
頭からつま先まで全てが柔らかく怖かった。
足の裏を触ったら、「パァっっ」って音を発した。
すごいねー


その後、シュガビン率いるビックバンド、ハニートラップオーケストラのライブへ江古田に。
毎年1回の楽しみである。
このハニトラやら、シュガビンワンマンやらいつも一ファンとして行く訳ですが、
はこが広くて、椅子がたくさんあって、ビールがおいしくて、おばさんには何よりですな。疲れることなく楽しめるわけです。


普段、ギターやらの楽器を弾いている人をみてもそこまで思わないけど、
ラッパ等を吹いてる人見ると、いやー上手だねー、立派だねーと思い、
それだけで感激するのです。おばちゃん心境。
来年も是非行きたいです。


久しぶりに先輩に会いました。
面白い再会です。
これからたくさん遊びましょう。うむうむ


しかし、しょうこちゃんには悪いことしたね。
反省しました。
携帯はいつでも電源を切らしてはいけない。


6月にはいった。
はっきり言って恐怖です。
色々とやれそうなことや、いい話ももらったり、それはそれで楽しみなので
がんばろー
うん