むかしは雨がすきだったような気がする

土曜日に高円寺のジロキチであった、
モアリズム&ズクナシのツーマンライブに行ってきた。
ズクナシは前からみたかったし。
いやー!おばさん感動したよ!
機会があれば本人に「いやまじすげー良かったよ!」って言いたいくらいね。
晴天の野外フェスとか海や山と一緒に見たいなーと思いました。
ディアドクターの公開もせまってきた。楽しみです。

前から行きたかった、沖縄料理屋の抱瓶にも行けてよかったな。
元気のいいバンドマン店員が持ってきた、ラフティーやら島らっきょうやら。
おいしいです。沖縄に思い馳せる。


日曜は、女子で昼から酒飲みながら食べながらの集会。
ハートランドビールに赤ワインにブルーチーズ。カレーも旨かったな。
女子パワーすげーよ。たのしい。
今年は、人生初の東北に足を踏み入れられるかしら。
今年は、鹿児島、大阪、仙台には行きたいんだ。
いっぱい色んな所に行って、いっぱい人に会いたい。


久しぶりにヌード写真の依頼があったので、写真復活もいいかと思いました。
感を取り戻さねばな。もう鋭い空気感をだせないやもよー。
くまちゃんとか猫ちゃんとか言ってる場合じゃない。


そいから、いつもお世話になってます!カヨさまに
いいものをたくさんもらいました。
★家宝にします!
まさかこれが私の元に来るとはね。
おもしろいことがあります。


さて、風呂入って、ドキちゃんと寝よう。(←わー!羨ましいね!)
明日からまた頑張ろう。