お弁当におかずがなくってふりかけご飯だけでもめげない

会社でお茶や味噌汁を飲むようにマグカップを置いてるんだけど、
毎日お茶ばっかり飲むんで茶渋がついてきたなかったの。
今日、お味噌汁を飲もうと思ってマグカップを見たら、
すげー綺麗になってた・・・・
なんか、ありがたい気もするが、気持ちが悪い気もするぞ。
誰だ!!!



週末はお金もないくせに連日飲んでいた。
予定が重なり、友達にたくさん会い色々と精気をもらいました。

金曜は、会社の人と飲み。
カウンターしかない、ママがポットのお湯でジャーってお湯割り作るようなとこ。
にこみが旨かったなー。
千円しか払わなかったぜ!


土曜は、吉祥寺へ。
何かなんでか女子5人集まり、
一杯引っかけてから、木製の椅子のライブへ。


日曜は、谷中へ。
前日のメンバーマイナス一人。
彫金の道具、ふいごの神様を年に一回お祭りするという会に
興味あり、行って、酒ばっか飲んできました。
先生の素晴らしい職人の姿勢に勇気をもらいました。
もっとピリっとしなければならない。
飽きもせず、その後のしっぽり飲み会まで参加してまた酒を飲みました。
よいお店を教えてもらいよかったです。



ひとに巻き込まれながら、自分に巻き込みながら何とか、
進めたらと思います。
刺繍をしながら、谷中へ歩きながらふっと思いついたことを伝え、
何か面白いことができそうな気がしてきました。


そうだ!三十女子たちは、ライブハウスで立ち疲れたら、
スクラムを組んで仲良さそうに見せかけて支えあえばいい。


さて、GGHのホームページの更新もできてないですが、
今月中には新作を少しアップできると思います。
楽しみだ!


戦え!らりきん!