おめでとう


人の結婚を祝うってのは、やっぱりめでたくいいものです。


土曜日に知人の結婚パーティに行ってきました。
ライブハウスでのライブパーティでカジュアルですが
とても温かな会でとても楽しかったです。


ついめでたいからね、なんつって飲み放題をつけて、
ガッパガッパのんでたら案の定よっぱらーい。
昨日会ってべらべら話しかけた人とかには、もう会いたくありません。


新婦さんが普段はバンドとかで活動はしてないんですが、
やたらに歌が上手いってことで、とても素敵なステージをされてました。
正直おいしいなと思いました。
私もそういったいい意味でのギャップというか、衝撃をもちたいです。
よし!明日からボイトレだ!なんて思いましたが、
私が今から歌を練習しても元が酷いんでたかがしれてるので断念し、
色々考えた結果、こんなちゃらんぽらんが実は字がすげー上手いって
かなりおいしいんじゃないかと思ったので、
ペン字でも通信しようかしらと企んでいます。
いい案があれば教えてください。


よっしー&まりちゃんおめでとう
よんでくれてどうもありがとう