出展します

何か良くわからんが、誘われて展示することになりました。
出展者それぞれが、一人二人ずつを推薦してってみんなで展示をするということみたいです。
8日の一日だけです。もし、仕事場が近かったり、帰宅途中だったり、時間があったらよってみては?
私のほかは、YUKIICHIとみーちゃんと鹿島が出すよ。


第二回 ネズミ講
2010年3月8日(月)
14時ー20時
スペース:Void+
東京都港区南青山3-16-14 1F
最寄り駅 地下鉄表参道駅
↓詳細
http://www.voidplus.jp/







私はこの展示に出す作品を今現在作っています。
テスト前日の法則で昨日も睡魔がすごくて、寝るわ寝るわで今、大変なわけです。
なのに、カレー作っています。ブログも書いています。
そして、その作品つくりの関係で、ベルサイユの薔薇
資料として使ってるんですが、あっというまに読んでしまって、
「あ・・・あ・!オスカルっ!!アンドレっっ!うう〜・・!」
と泣いています。

さーカレーを食べたら、追い込みDA!☆!



あ、昨日久しぶりに、リョーコちゃんに会いました。
リョーコちゃんに会うのはこれで三度目です。
昨日も可愛かったですよ。