COMIC GIRL

ジョジョのスティルボールランの山ちゃんから譲り受けた以降の収集は、Aっ君にまかせている。
ちゃんと、買ってくるから偉いよ!
20巻(=ジョジョシリーズ通算100巻目!)はもうよんだぜ。
大統領が見る見るうちに、ハンサムになってくのがおもろいね。あんなにずんぐりむっくりだったのに、ダビデ像のような素晴らしいプロポーション
自然>スタンドなるか!?
もう終盤かしらねー


ジョジョの他には、僕の小規模な生活とリアルの収集はAっ君の役目である。あと、キーチの作者の。






私の役目は、住人にいつでもコレクションを提供することである。
ジョジョは全巻揃ってるぜ!
ブラックジャックだって、火の鳥だって、生徒諸君だって、あーみんだって、少女漫画だってあるから、しばらくは事足りるだろうさ。


つうか、画像でかくね?
ついでに、あたいの永遠のアイドルピノコの画像つけちゃう。
かわいいー

  



☆☆☆


私は今日、シルクエビスを飲むと思います。
そして、いいかげん逃避せず制作しなけりゃいかんの。

3/8に一日だけ青山のギャラリーに作品出します。
詳細今度→→→!