どーこーにー きたぁーー

Mハウスにだよ!!


みなさんこの写真を見ていただきたい。


これは、クワズイモです。
左下に見切れているのはドキです。
買ってすぐ、水不足、光量不足により一時枯れかけたクワズイモちゃんを、
庭に植え替え、それからというものめきめきと葉をつけ見事に復活した
あのクワズイモちゃんです。
ですが、今冬の寒いの?暖かいの?ねえどっち?という冬を見事に越せず、
一枚の葉もなくなってしまったのです。
でもこのクワズイモちゃんは必死に生きています。
茎も根も大丈夫です。


そして!
今日!













新しい葉をこの目で確認!!!



春が来た


心の底から実感しました。




まだ、生きていけそうです






                                                                                                      • -

GO GO HOUSE 展示
2010年5月13日(木)〜17日(月)
アンティークスタジオみのるにて
★5/15(土) 音楽イベント
 木製の椅子アコースティックワンマンライブ(予定)

詳細マテ!