10/11〜10/17

ハッチハッチェルのハチマーさんが好きだ!
欲しいものを知った。欲しい場所を知った。でも果てしなく遠い。
ぎりぎり。いや、多分随分前からアウト。
今までの人生経験から言って、良い予感より悪い予感の方が当たるよね。
でも当たらないといいな。そもそも良い予感なんて感じたことほとんどねーな。
最近の悩みは、うまく眠れないこと。特技なんだけどな寝るの。
寝ることでのリセットがきかないと体がきついわ。脳味噌もね。
めがねを取ってお布団にねっころがって、1,2,3でグーグー、
で起きたら朝、でしばらくまどろみを楽しむ。傍らにドキ。これ理想。
あたし、アンチサロン。ぐだぐだ言ってないでやればいいじゃない。ね。
私はいつでも弱い。強かったことなんかない。
強くなりたいなーって思うけど、強くなるまでのプロセスを思うと萎える。