ジン・ジン・ジンギスカ−ン

ジンギスカンっておいしいんですね。あっさりしててさ。
会う予定のなかった人と会って食べました。御馳走様。
小さいワインでもお土産に買っていこうかね。


イタ−リア計画大詰めにて頭がクルクルパーになりそうだぜ!
スペインの人とTVの中継みたいなタイムロスのある電話をし、
多分なんとかなるよ、と言っときました。
今回は怒っていませんでした。涙ちょちょぎれるとこだったぜ。
彼女は今休みで実は意外と暇らしいです。
女子どもにヒール必須と言ってたくせに自分は持ってないんだって!
買えよ!って言っといた。


事前準備を担当し、実際のイタリアでは女子どもにすべてを任せようという魂胆。
ローマ、ベニス、フィレ、ミラノ、ずいぶん欲張りな旅行だ。
友達と海外行くなんて何年ぶりかしらーん。


あー、行く前にやることとしてあげた5つのうち、2つしか終わらなそうなんだ。
大丈夫だよってYEAH!