ガッタガッタゴー!

歯が痛い。
と思ってずいぶんたっていたんですけど、
昨日から、歯がすんごく痛い。
親不知は真黒だし、痛い歯がたくさんあるから、
果たしてどの歯がどのくらい痛いのかよくわかんない。
歯医者に行って、「よし、じゃあ親不知ぬいちゃおうか!」なんてことになったら
更なるダメージにて23日の展示へのラストスパートがうんぬんかんぬん・・
言ってたんですけど、虫歯キャリアレベルかなり高い私の経験から言って、
この痛みはあれだ。けっこうきてるよ。
「陽子ちゃん。あともーちょっとで、神経まで行ってたよ!」
って時のあれだよ。
虫歯菌も総力を結集し、最後の貫通に向かい24時間2交代制にて、
どっかんどっかん鶴橋を振りまくっている。
向う木原は、歯磨きという一辺倒な攻撃しかない。


まずい
と思った私は、急遽アポなし突撃にて歯医者へ!
てめーら!覚悟しとけよ。貫通阻止のためドリルにて根こそぎいったるでー


さすがトップキャリアの私の予想は的中し、
「もうすぐ神経ってところまできてるね!」
ってところを、今日は削ってやりました。
恐怖で涙がちょちょぎれそうでしたが、頑張りました。
頑張りましたが、まだ歯は痛いです。色んなところが痛いからね!


さて、ここに図らずも『ラリキン!歯医者へ行く』がはじまったわけです。
そして、2010年の木原抱負(あ、そういうの実はたてたんです!)の一つ、
「歯医者へ行く」ってのが、まあ、どういう形であれ幸先のいいスタートをきったわけです。


ぬおー!親不知がなんぼのもんじゃーー
4本とも抜いたるでー
美容院みたいな歯医者でも気にしないぜ!


さっきからさー
「はいしゃ」って変換すっと決まって「敗者」になるんだ。


ぬおー!歯医者で勝者!!