ズッコケ!!

スハラブンジ企画@池袋ADM
楽しかったな。
みたい対バンばかしだったの。
ダイナマイト☆ナオキの会員証も手に入れました。
覚醒剤は撲滅だ!


ブンジバンドもかっこよく、もっとたくさん曲聴きたいよな。



今日あたい訳あって(ズル?)会社休んだんですけど、
夕方に突然、母親が家に来たんだ。
アポなし突撃で。
誰もいなかったらどうするつもりだったのだろうか?
用事があるから、用事あるからといって、玄関先でドキをだっこして
すぐ帰った。
母親恐るべし。


その後、私が母親と電話で話すのを聞いて、
「えばっててかっこわるい」と言われました。


えばったっていーじゃねーか!
にゃー!連休じゃねーか!



YUKIICHI×GO GO HOUSE
『わくわく!One night show!』
2010年1月23日(土)
「SONGS OF INSTRUMENTAL」(新宿ゴールデン街 無銘喫茶内
19時〜翌5時まで