あっという間に新年も明けてしまって正月休みも終わってしまったあーー!あー!あー!


みなさま、明けましておめでとうございます。



Mハウスは年末に駆け込み二人を迎え、今や6人住んでます。
どういうことだ!密度高くねー?


結局、昨年中に自分の部屋の掃除までは手が回らず、今や家で一番ぐちゃぐちゃな部屋になっています。
が!Cleanルーム目指し今年も掃除&改造続行します。


2010年はいったいどんな年になるだろうか?
というか、どんな年にしていくんだろうか?


いろいろやりたいことはあるが、とにかくは愛猫ドキの健康を祈り、昨日、急遽開催の新年会のように友人達と心おきなく過ごせる時間が持てればよいと思います。つうか、持つよね。
新年会中にふと、「もしかして明日仕事?ぎゃー!やだ!」と思ったんですが、そんなような瞬間が少しでも無くなる一年にしたいね。


みなさんも、やはり健康が一番です。それ以上のものはないです。それでいていろいろと頑張ってください。


2010年からも4649!!


とりあえずは、23日の展示でお会いしましょう。

Don't remember!
改め
Don't forget!


ラリキン



YUKIICHI×GO GO HOUSE
『わくわく!One night show!』
2010年1月23日(土)
「SONGS OF INSTRUMENTAL」(新宿ゴールデン街 無銘喫茶内
19時〜翌5時まで