ウェルカム、ピーポーたち

毎年だいたいこの時期にクリスマスだかなんだかって集まる女子達。
今年は身重の一人が抜けたが、無事集合し、その身重の子へのプレゼントをみなで買う。
もういつ産まれてもおかしくない母子のことを思いつつ、いつものように馬鹿ばなし。


所謂、「見える人」のコワーイはなしでゾッとしつつ笑い、
もう一人の「見える人」のそれ生身の人間?ノット生身の人間?のはなしに腑に落ちないも笑い、
思い出アルバム自作してる子に、「うむ・・」っつって笑い、
いつものとおりでした。とても30歳の集まりとは思えないはしゃぎようで。


そして人数が増えたMハウスにまたしても臨時の人員が増えたわけです。
イタリア、台湾を経て日本へ。
お互いに英語の勉強を、日本語の勉強をしよう。
おいしいもの食べたり、楽しいことしよう。


さてもう今日は、大晦日ですね。
みなさん最後まで良いお年を。


来年も下宿ハウスとなったMをよろしく。


住民も増えたことだし、早々にレッツパーティーすっかなー!




あ、あとそういえば携帯は結局見つからず、不便なので買い換えました。
安心パックの保障のおかげで安くて買えるんですが、
同機種だとプラス5万くらいで、でーー!それ無理!と思い、他のは?と聞いたところ、
買えるのが、3千円くらいの機種、なんだよこの二択。
しょうがないので、某韓国メーカーのなんか薄くてしょぼい機種になりました。
ワンセグとかついてませんもちろん。カメラは200万画素で、着信音はピーピーの電子音です。


ねえ、なんだったの?あのアクオス携帯だった期間。
しかも、向こう1年以上そのアクオス携帯代払うって
ちくしょー馬鹿!誰って、自分!






YUKIICHI×GO GO HOUSE
『わくわく!One night show!』
2010年1月23日(土)
「SONGS OF INSTRUMENTAL」(新宿ゴールデン街 無銘喫茶内
19時〜翌5時まで