猫だって成長する


ドキは今、5歳8ヶ月で、人間で言うと38歳くらい。
いってみりゃ、おっさんです。
人間38にもなってくると、今までの習慣や、今までやってきたことを変える
なんてことは段々出来なくなります。
けれど、そうはいってもやっぱり生きていると色々と変わっていくよね。


最近ドキは、布団にもぐって寝るということを覚えました。
カナダ産まれだからか、暑さには滅法弱いが寒さにはかなり強い猫です。
私達が知っている猫っていやー、炬燵で丸くなったり、布団の中でぬくもったり、
炊飯器やTVの上に乗ってあったまったりするわけですが、ドキは小さい頃から、
寒くても最大で布団の上、という猫でした。
でももぐることもできるようになったわけね。かわいいよ。


そして、ラクさんが家に来たときから避けて歩いたりしてたのに、
一緒に包まって寝るようにもなったんだし。



成長を怠らない猫よ
ドキ!!