GO!GO! GO GO HOUSE

ゴーゴーハウスの唯一最大の商品は、にゃんこルームシューズですが、
その子猫バージョンを思索中と以前お知らせしました。

できました!よ!親猫とおんなじ、5色。
こにゃんこルームシューズです。



でもさ、かーわいーーよねー。


そして、この親子セットを取り扱っていただけるとおっしゃってくれたお店があるのです!
宮城県は仙台の「ポートランド」というお店です。
輸入雑貨や個人の作家の作品を扱っている、何のともハイソな雰囲気のお店です。
友人が紹介してくれて、私もまで行ったことが無いのですが、このにゃんこがお店に馴染めるか些か不安であります。
けど、とっても嬉しいですね。こーいうことがあると。
売れるといーなー。

しかし、紹介してくれたゆうちゃんサンキュー!!



ポートランド
http://izumi-homeing.com/portland/01-policy/01-policy.php