I WANNA SAY YOU GOOD-BYE

あなたにさよならが言いたいわけじゃありません。
私がさよならを言いたいのは、私の鼻の中に無許可にて寄生している
キノコに。
森へ帰れ!そして戻ってくんな!

手術とかってー、まじー、ちょー、やなんですけどー


思いっきり鼻をかみたいぞーー
思いっきり鼻で呼吸がしたいぞーー
思いっきりにおいを嗅ぎたいぞーー
すっきり睡眠がしたいぞーー
鼾やだぞーー
ちゃんと発音したいよ


くんくん
スヤスヤ


なんで、私の鼻の中にはキノコが生えるのかな?
前世で悪いことでもしたかしらん?
キノコの森を荒らしたとかさ。
キノコを独り占めしたとかさ。
キノコで人を殺めたとかさ。(毒殺、もしくは撲殺)


懺悔懺悔
許して許して
懇願懇願


風邪も引かないし、喘息もおさまってる
でもなんだかうんざりな気分だ